人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事の合間に……
仕事、あと少しで一段落(・∀・)
金曜には片をつける予定が、いろいろな事情でダ~ラダ~ラ日曜まで引きずっている。

で、ずーっとかかりっぱなしではなくなったので、ちょくちょくログインして遊んじゃった。
あまり時間が取れないので、長年恋いこがれている
「オポオポの王冠」クエを受けにカザムへ行ってみた。
しかし、その前段階の「いい人カモ」クエすら受けられなかったことに気づき、
ウィンダスで名声を上げることにする。
その手段として選んだのは、漁師ギルドのタルにバストアサーディンを渡すクエ。
仕事の合間に……_a0008786_2233248.jpg







大漁かどうか予想するために、サーディンの太り具合を調べたいそうで。
1回渡してはサルタに出てエリチェン。そんでまた渡して……の繰り返し。
1Dとちょっとでかなり飽きたので、カザムに行ったら、【やったー!】受けられた。
無事、「もっといい人カモ」までゲットしましたよ~\( * ´ ∇ ` * )/
頭骨とか幸運の卵とか、いくつかアイテムはそろっているので、
早く王冠をもらえるようにがんばるじぇ。

あと、タルに渡すサーディンを釣るために釣りに励んだんだけど、大変なことが発覚。
にんじんさんの釣りスキルは、ここ何年もずっと 10 【素人】  のまま。
えらく上がらないスキルだと思っていたら、アナタ!
10からはテストを受けないと上がらないっていうじゃない。
早速テストを受けて無事【見習い】に昇進。
またしても自分の抜けっぷりに涙するのであった……orz
by calott | 2006-03-26 22:41 | 日記
<< 遊べない ポショ~ン(´・ω・`) >>