人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきジョブ、モンク
すてきジョブ、モンク_a0008786_119328.jpg

今日は休日だったので、たくさん遊べた。
FF12までやってしまった。
草原の集落へ出かけて、太陽石を作るjことになる。
FF12は発売日に買ったのに、まだレベル2。
クリアするのに何年かかるかな?♪

FF11では、野良で裏ウィンへ。
その後フェロー上げへGO!



臼で希望を出していたのだけど、野良で裏ウィンへ行くとのシャウトを聞きつけ参加。
貨幣5枚、ランスロッド原木、レリックアイアン、巨大なしゃれこうべをゲット。
なかなかウマい。

その後、LSのあろくんとフェローあげというかヒマつぶし。
すてきジョブ、モンク_a0008786_194518.jpg

雑談しながらアリとかマンティコアをやっつける。
あろくんは黒と赤のレベルが高いけど、心のジョブはモンクだと言う。

モンクはたしかに楽しい。
どのくらい楽しいかというと、戦いながらこっそりトイレへ行けるし、漫画も読める。
時には昼飯くらいささっと作ってしまうことができる、すてきジョブなのだ。
しかも強いし。
でも、もうちょっと存在意義がほしいな……。
ただ殴っているだけじゃなくて、頭使うような戦い方とか。
なんて、贅沢な悩みかな。
by calott | 2006-03-22 01:17 | 日記
<< ポショ~ン(´・ω・`) 青龍 >>