人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青龍
こんばんはw
青龍_a0008786_1271832.jpg

古いアルバムから、にんじんさんが7さいの時の写真をお披露目。
この日は両親に連れられて、初めてジュノにやってきた日。
人混みに紛れて、はぐれないようにとハラハラする両親を尻目に
無邪気に走り回ってはしゃいだっけ。
あのとき店先で買って初めて口にしたパママ・オレの味は、今でも忘れられない思い出だ。

あれから10年後、私はふたたびジュノの街の喧噪に包まれることになる。
そう。今度は冒険者として……。


な~んてな。
全然関係ないけど、今日はお空LSで青龍に挑んだ。




青龍_a0008786_130347.jpg

こいつは百烈拳をしてくる手強いヤツ。
今回はハプニングがあったのでやっつけられなかったが、次こそリベンジするど!
そのあといくつかトリガーNMを回って終了。

ジュノへ戻り、先日復活したにょっきちと歓談。
ヒュムからタルタルへ、幼児退行を遂げたにょっきち。
中身は相変わらず三枚目だった。
でも、キャラの種族変わると、中身同じでも違う人に思えてくる。
やはり人はずいぶん見かけに流される生き物なのだろうか?
by calott | 2006-03-21 01:38 | 日記
<< すてきジョブ、モンク 雪降ったよ! >>