人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お空
ヤバイ。FF11チョー楽しい。
一時期プチ引退だったのに、なぜか最近頻繁に入り浸っている。
思えばディアブロ、スクエアのオンゲ(名前忘れた。なんだっけ;)、シムピープルオンライン、FSO、UO、モンハン2。そのほかコレピクとかキャラものオンラインで遊びまくったけど、
FF11のオンラインRPGとしての完成度は他と比較にならない。
うまく言えないけど、シームレスな戦闘システムとかフィールド、街の様子。
オンラインゲームとしてのチャットシステムなどなど。
どれを取ってもほかとは比べものにならないんじゃないかな。

と、これだけ持ち上げたのは昼間レベラゲPTしてしまった自分への言い訳ですわ。
昨日74になったの、仕事の合間を見て戻したよ。
そして夜はお空LSへ行ったよー。
お空_a0008786_0514548.jpg




今日のお空活動は、
ウェポンのNM、玄武、ウリクミ、デスポ。
マザーとかも張ったけど、現れそうになかった。
玄武に挑戦するのは個人的に2回目。全開はためため気孔だっけど、今回は殴りまくり。
与ダメ0とかばっかだから、殴らない方がいいのかな?


お空の地図が一枚もないので、こないだ買った地図の本が役立った。
それでもまだ迷うけど、ちょっとずつ覚えようと思う。
お空_a0008786_0553049.jpg

by calott | 2006-03-07 00:56 | 日記
<< 悲しいとき オメガ >>