人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BC・ENM・おめが
土、日はイベント盛りだくさん!(FF限定)

■BC:光る眼
ひさびさ出会ったにいさん。おかずさん、ニンジンの3名でホルトトの人印章40BC「光る眼」へ。
構成は赤、忍、黒。真ん中のボス目玉を赤がマラソンしている間に、
忍の遁と精霊で雑魚2匹沈める。この戦法にたどり着くため初回1回は負け。
3回勝負して結果は2勝1敗。クジャクの護符は出ず、ゴミだらけ(´А`)。
BC・ENM・おめが_a0008786_1124850.jpg


■アットワENMトーテンタンツ(?)
日曜昼間はフレに誘われてモンクが活躍するというENMへ。
ナモモモモ詩というモンクフェチ(あるあるwwwねーよwww)にはたまらない構成。
軽く圧勝したんだけど、ほかのモンクさんの装備がゴージャスかつ強く
モンクとしての自信をなくす……。でも、モしかできない……。
そこで発想をプラスに転換だ!
自分もよい装備を取ろうと、神印章集めにクフタルへ出発。
我泣き濡れて、蟹とたわむる。by石川 人参

■おめが
日曜の夜はリンバス。トリガーがそろったので、オメガに挑戦!
全部で何人いたか忘れたけど、たぶん13人~15にんくらい?
結果は惜敗。やたら強くて、暴れるヤツですよ、あいつは。
範囲攻撃の範囲が広い。長引くとキツイので、
as soon as possible で沈めるのが吉と出た(らしいよ)。
次は頑張るぞー!
by calott | 2006-01-30 01:21 | 日記
<< アミバ哀愁歌 リンバス >>