人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流砂で蟻三昧
流砂で蟻三昧_a0008786_02416.jpg5/17(月)
土日はちょっと忙しくてまともにFFできず。見に来てくださった方、すみませんでした。
月曜日はLSメンでダインスレイブとタンギのNM狩りへ。ついでに蟻王も見にいくことに。ダインスレイブとタンギの時は、にんじんさん臼での参加。ひそかに(バレバレ?)神聖スキルを上げて、ウマー。

ダインスレイブNMは、1回目見事にドロップ。ロット勝負でえいじの勝利。このこ、なんだか最近ついてるわね。ついでにナイトの証をゲットしたガルググが三度目の正直くらいで「マート マッシャー」に。って、「ヴァナディールのスター」にしなくていいんかい!次のNM、タンギのドロップはなし。

で、一回みんなメインジョブにして蟻王を見に行ったら、なんといました! 側近と一緒にふらふらしてます。なんだか200万のものを落とすらしいので、もちろんチャレンジ。しかし、王様のくせに弱い。弱すぎる。ドロップははずれでした;;。2回目のダインスレイブもはずれ。がるぐぐさんがとても欲しがっているので、次回は出るといいな~。
by calott | 2004-05-18 00:25 | 日記
<< バリスタでバッタリ エロヴァーンが跳ぶ! 両手剣WS >>