人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロヴァーンが跳ぶ! 両手剣WS
エロヴァーンが跳ぶ! 両手剣WS_a0008786_2385.jpg5/14(金)
お昼はベトナム料理店ごはん会。センパイに「あんた、眉毛ボサボサしてきたね。こないだやってもらってきれいになったのに○#Щ!!!」とお叱りを受ける。女王様の命令は絶対なので、仕事中だけど日比谷シャンテの「15minutes」で眉毛カット。いやぁ~、眉毛きれいになっただけでかなり顔の印象かわりますよ、奥さん。美容院でも眉毛カットって最近どこでもやってくれるので、ぜひオススメしますわ。

夜はおかずさんとエイジに手伝ってもらって、巣とベドーで白AFカギとり。巣はカギもすぐ出たし宝箱も開けられて、パンタロンゲッツ。56になるのが楽しみでふ。ベドーはライバルが多いしドロップ悪いしカギ取れませんでした。まあいいや。60までに再度挑戦します!

その後おかずさんの両手剣WSクエでNMの虎退治。片手棍→両手剣の順番で回る。このWSクエが導入された当時は、みんな???の場所もよくわからなくて、短剣の手伝いに行ったときなんか骨にからまれて半壊したりしてた。でも今じゃもう楽勝。なんか、冒険って感じしないよなぁ~。
写真は取得したてのWSに喜ぶあまり、ガニマタで飛ぶエロヴァーン。うまく撮れなかた。
by calott | 2004-05-15 02:39 | 日記
<< 流砂で蟻三昧 腐葉土でないよ~。 >>