人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏氷河のボス
裏氷河のボス_a0008786_14138.jpg5/12(水) 昨日の日付間違ってた。
今日は仕事で中華街の方までおでかけ。ブタの耳とかいろいろ写真とったんだけど、新しく友達から5000円という破格で購入したサイバーショットU20のドライバインストールし忘れてて取り込めず。仕事中なのにフカヒレスープを屋台で飲んだり、お土産買ったり、業務用の水餃子やエビ餃子を大人買い。しかし前に来たときと比べてとてもきれいに整備されているので驚き。またゆっくり遊びにきたいにょ。

夜は裏氷河。今回もフェ・イン方面へ侵攻することに。戦っている最中、別鯖の妹から「黒AF2ゲットー」とメッセが。よかったね、妹。途中何回か死につつついにフェ・イン前目玉ボスの広場へ。てか、そこへ至る道はやっぱり前回同様手抜きな感じだが。

ボスは目玉を殴ると、ドラゴン4匹がポップ。毒、風、炎、消とか4つの特徴をもった真っ黒なドラゴン。目玉をやっつければいいらしいので、とりあえず殴るけど与ダメがヒトケタからフタケタの間をさまようという堅さ。で、4匹のドラゴンは謎の動きで3ケタクラスのダメを容赦なくらわせてくる。なんか、目玉がワープすると、いっきに目玉殴ってた場所にドラゴンが走ってくる。そこでじっとしてるとドラゴンに殴られるので、はなれるといいかも。でもヘヴィがかかってる罠。ドラゴンは4体全部同じダーゲットに向けて動いていたので、もしかしたらヘイトとかなんか特殊なのかも。
写真はここでアップするとかな~りネタバレなので、そのうち、こっちで公開しまーす。
by calott | 2004-05-13 01:41 | 日記
<< 腐葉土でないよ~。 オーク館で女王様気分 >>