人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーク館で女王様気分
オーク館で女王様気分_a0008786_02019.jpg働け、愚民ども! この私のために☆ というわけでこんばんは。にんじんです。
5/11(火)今日はダボイ村にあるオーク館から中継です。さて、8月並の陽気となった今日、みなさんどのようにお過ごしでしたか?

というわけでウィンダスミッション、ヴェインを進める。オークNMを倒して杖を手に入れたりロ・メーヴで満月の泉を調べたり。でも人についていっているだけなので、何のために杖が必要なのかとかよくわかってません。こんなことじゃあ、いかんのう……。
移動の途中、Speedoさんとメアでバッタリ。すぴ~ど丸さんにリンクしていただいてから劇的にビューが上がり、この日記もいまやトータルで2500ヒットを軽く超えております。キリンをリンクさせてダルメル牧場~ヽ( ゜Д、゜ )ノとかバカやってるのを目撃されてしまつたw いや~、ヴァナはせまいのう。

明日は裏氷河2回目(の予定)。こないだ行ったときはあまり進められなかったけど、今回はがんばろう~! というわけで逝って来ます。ゴフッ
あ、業務連絡。要塞の宝のカギは、なぜかモグハウスに転がっていました。あとは箱さがすだけ(´・ω・`)。トビラ開けるのテツダッテー。
by calott | 2004-05-12 00:21 | 日記
<< 裏氷河のボス クラクラ花火 >>