人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンミッション
ウィンミッション_a0008786_01818.jpg5/6(木)
GW明けでアタマボンヤリ。休み中もどっぷりFF。バリスタ、裏世界、BC、護衛クエなど楽しみつくしておりました。人間失格まっしぐら?

今日はひさびさ調理スキル上げ。エプロン欲しくていろいろ作っていたら、なんだか楽しくなってきちゃった。倉庫で発酵していたパイ生地を引っ張り出してアップルパイ焼きまくり。それでもスキル1しか上がらないなんてヽ(;´Д`)ノ

みんなそろったところでウィンダスミッションを進める。新しくLSメンバーに加わった森田、じゃなくてタモさんや途中から加わった裏LSのらいどんなどとスライムNM→トンベリNM。呪いのカギをゲッツし扉を開けてイベントを見て終了。ランク8に! ウィンダスミッションはバスと比べてストーリーが面白い。次はうざいと評判、なんとかくんをもらうらしい。なんて名前だっけ?
写真は今日一日だけでタモさんに「ま た 裸 か」と5回くらい指摘された変態内藤ガルググ。
by calott | 2004-05-07 00:19 | 日記
<< 伝説の内藤王子復活! AA 5連戦! ネタバレ!? >>