人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会!
再会!_a0008786_05620.jpg14日(水)は21時半ころログイン。LSのみなさん、それぞれ遊びに出ていたので、テレポしてお魚釣りでも行こうかと白にジョブチェンジ。そしたらキターーー誘いのTell! しかもサポ戦士だったのに!! 即OKしてPTに参加。「よろしく~」なんて言ってるとそこには懐かしい人の名前が。

前キャラのMeifang時代からのフレ発見! Calottにしてからもフレ登録してあったので、向こうもすぐわかってくれてひとしきり懐かしむ。
44~48と幅広PTで流砂洞のカブトに襲い掛かるけど、かたすぎてダメポ。巣をサーチすると人が少なそうなので、テレポ>チコボで巣へ移動することに。
テレポするよ~! って飛んだのはいいけど、着いた先でPTメンから「ちが~う!」の声連発。ホラじゃなくて、デムなんだ;; そういえば昨日もにいさんたちと遊びに行って、同じことをしたような。学習能力ゼロ。脳筋の脳筋たる所以です。

巣では順調にR芋を狩る。途中で後ろにわいた芋に気づかず、にんじん死亡ヽ(;´Д`)ノ
せっかく再会したフレにみっともないとこ連発してしまった~!
by calott | 2004-04-15 00:57 | 日記
<< スナイパー こるちぃ 変態双生児 餌瑠婆餡(エルバアン) >>