人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式!
結婚式!_a0008786_1719.jpg4/10 (土)
昼間ログインして神壷印章へ。セリスさんのガルーダとおいらの無限阿修羅でサクッと6連戦。ドロップ最悪。羅更も今は安いし。もう印章戦で一攫千金は狙えないみたい。

その後、アミキリが沸いたとの情報を受けて手伝いにグスタフへ。アミキリって大きなサソリなんだけど、先に釣った外人さんたちはあっさり全滅。私たちはブネの沸くあたりまで召喚&グラビデ(?)で釣って堅実に退治。盾以外は雑魚でTPためてWS打ち込むオーク神方式。侍のカタナをドロップ。

夕方外出して夜は25時から本日のメインイベント! フレの結婚式へ参列して参りました。サンドリアの屋敷でサンドリア様式。新郎が戦士で新婦が白だったためか「汝この者の斧となりて」「汝この者の杖となりて」なんてセリフがGM神父から。モクソな私がこの様式で結婚すると「汝この者の爆弾となりて」になるのカナーヽ( ゜Д、゜ )ノ
とてもよいお式でした。お幸せに~!! 感動したので自分も結婚式したくなりました……。
by calott | 2004-04-12 01:08 | 日記
<< 変態双生児 餌瑠婆餡(エルバアン) 裏あきた・・・ >>