人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれなるままに
10/19(火)
仕事終わらなくて遊べない(T-T)
朝8時に起きようとして目が覚めたら10時。仕事たまってんのになぁ、と思いつつノソノソ13時ころ事務所へ。仕事する前にメシ食うかぁ、と歌舞伎座の中のベトナム料理店でビーフンを食す。
つれづれなるままに_a0008786_1324046.jpg
ここ、開店当初はパクチーの変わりに三つ葉が入ってた。あぁ、やっぱ歌舞伎座は老人が多いから日本人むけなのね、と思ってたけどだんだん本格的&ウマーに進化している。14時からはベトナム飲茶も始めたみたい。ビーフンはモチモチ生麺とどっちゃりな具で最高にうまかった。



つれづれなるままに_a0008786_1325230.jpg夕方、サントリーipod懸賞キャンペーンが明日20日までなのに気づき、たまったシールを消費すべく烏龍茶を買いに走る。ローソンでちっちゃな烏龍茶を7本購入。うち1本はこんな私を哀れに思った友人が買ってくれた。そのまま16枚使って大会に参加。通算6回目。これで最後にするから! と泣きながらサイトにアクセスすると、締め切りが22日に延びてるyp! 19日にアクセス集中→サーバーアボンしたらしく、接続できなかった人のために延ばしたんだって。でもこれで最後だもんね、と言い聞かせながらマダム バタフライにアターック☆






負けた。もう烏龍茶なんて飲みたくない! 7本買ったやつは事務所の人にばら撒きました。。。
by calott | 2004-10-20 01:31 | 場つなぎ
<< (´д`) 忙しい~! >>