人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい~!
10/17(日)
最近忙しくて平日もあまり遊べないっす。これ書いたらまた仕事します ;;。
そんな中、行ってきましたプロマシアM。今回は気になるあの子が脱いじゃったり、みんな大好きピーーーーー様がヨランオラン(だっけ?)を叱り飛ばすなどイベントも見所盛りだくさん。
忙しい~!_a0008786_1124357.jpg

でもなんたって楽しかったのはミスラBCだ! 変態ミスラ三人娘と対決するこのBC。そのうちのひとりは私と同じフェイスタイプで超キュートですyp。しかし強いのなんのって。メチャクチャなWS使って闇連携とかいろいろしてきやぁがる。4回くらいめにやっと勝利。いやぁ~、楽しかった。
BCの戦闘も楽しいんだけど、その合間にミスラが発するコトバがまたイイ! このBCへ行ったらぜひそこんとこ注目してやってつかぁさい。思わず吹き出しちゃうから。マクロに組み込もうかな~。SSはBCに挑む我々探検隊を生暖かく見守るハゲ鷹。

あと、ブルーさんとこでみつけた団長の記事。早速トライしてみた。

★全世代から見たCalottさんの…
【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
・一般レベルよりも放任主義に偏っています。
・まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、少しそこに執着しすぎ

恋愛観レベルは「大人」だった。以前やった心理テストでは「中学生レベル」と出たのにな。。。でもこういうのは何回やっても面白いねぇ。
by calott | 2004-10-18 01:12 | 日記
<< つれづれなるままに おもしろい! >>